スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とりあえず何か書かなければ、と
昨日より1ヶ月半ぶりに、ネットのつながる環境に帰ってきました。

まさかびっくり、自分の作品が看寿賞を受賞していたなんて…。

おそらくパラ7月号の記事に穴をあけてしまっているであろうこと、まずは
深くお詫びを申し上げなければいけません。
昨日慌てて編集長の方に原稿を送付させていただいたので、おそらく8月号には
私の言葉が載ることとと思います。

作品については以前このページで書いたので、改めて繰り返す必要はないでしょう。

何より金子義隆さん、共作で提案して下さった作品で
金子さんより先に看寿賞を取ることとなってしまい、
なんだか嬉しいような申し訳ないような気持ちです。
ブログ経由で彼がぼちぼち創作を再開した、という情報をみたので、
また機会があればお話させていただきたいものです。

とりあえず、受賞に携わった全ての方々に感謝を申し上げるしだいです。

===追記===

ただ、賞を取ったから、とらなかったからといって自分の創作スタンスに違いが生じるわけではありません。
これまで通り、評定が高くなくてもいいから、自分の好きな作品だけを
発表していけたらいいな、と考えています。


スポンサーサイト
[2013/07/07 10:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
詰将棋懐石メモ~h160seの倉庫~


※あまりにも陳腐な名称なので漢字を少しかえてみました。懐石料理のようにじっくりと詰将棋を味わう意味も込めて。

プロフィール

shogisolving160

Author:shogisolving160
詰将棋の自作置き場、及び人の作品の覚書。人に見せるというよりも、自分の頭を整理する意味が強いので、その辺お許しください。あ、リンクフリーです。

※図面を勝手に掲載された!という作者の方へ
勝手に図面を掲載してしまい、不快な思いをされた場合はお詫び申し上げます。連絡いただいた場合は速やかに記事を削除させていただきますので、どうぞご連絡ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。